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納品までの流れ

01お問い合わせ
お問い合わせは電話・ファックス・メールまたはお問い合わせフォームにて受付けております。
お気軽にお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
    0748-33-3101
    受付時間:平日 9:00~17:00
  • FAXでのお問い合わせ
    0748-33-3102
    24時間受付
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02ヒアリング・お打ち合わせ
ご希望の製品について、ご予算や概要、数量・納期などをお聞かせください。
専門知識を持った弊社スタッフが、お客様の抱える課題・ニーズに応じて最適な提案をさせていただきます。
遠方のお客様には電話またはメールにてヒアリングさせていただきます。
03お見積
ご希望の商品に応じて、お見積り書を作成いたします。
04ご契約
提示させていただきました金額や諸条件にて納得いただきましたらご契約させていただきます。
05納品
商品を納品します。
自社と関連会社に配送車両・小型、大型タンクローリーと油槽所を所有しており、
ご要望に応じた柔軟な配送が可能となっています。

弊社所有のタンクローリー

06アフターフォロー
定期的にお客様の利用状況を確認させてただき、
最適なタイミングでのオイル交換や、場合によっては別製品の提案なども行っています。
またご希望に応じて、効果的な運用のアドバイスや勉強会なども実施します。
納品して終わりではない、きめ細やかなアフターフォローが弊社の強みです。