TOP|尾賀亀ブログ|『社長飯』開催中です!
2019-09-18 14:09
イベント・研修
『社長飯』開催中です!
こんにちは、法人営業部よりブログをお届けします。

さて、7月にありました新社長就任式の中で、新しい施策がいくつか発表されました。

その中の一つに『社長飯』の開催というものがありました。
『社長飯』って何…?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
簡単にいうと、「社長と従業員が一緒に食事をする会」の事です!
尾賀亀従業員のベテラン、若手、男女がミックスされた、少人数グループで開催されます。
全部で18回開催される予定で、8月末からはじまり、すでに3回目まで開催されました。

社長と従業員の親睦を深めることが目的なので、固い仕事の話はほとんどありません。家族の話や住んでいる町の行事のことや、おすすめのパン屋さん、スマートなゴ〇〇リの駆除方法など、本当にいろいろな話で盛り上がり、どのグループも和気あいあいとした会になっているようです。



すべての会に参加している社長に感想を聞きましたところ、特にベテラン社員の皆さんが元気で、よく飲みよく食べて、たくさんお話しされるので、毎回とても楽しい会となっているとの事です!

残り15回、順番に開催されますが、次回以降どんな会になるのか、メンバーによっていろいろ変化があるかもしれませんので、またこちらでも紹介できればと思っています!




関連記事