TOP|尾賀亀ブログ|全社横断プロジェクト
2019-11-21 13:11
イベント・研修
全社横断プロジェクト
こんにちは!法人営業部よりブログをお届けします。

今年7月の社長就任式で【全社横断プロジェクト】をはじめる事が発表されました。
【全社横断プロジェクト】とは、尾賀亀初の試みで、部署や店の垣根を超えたメンバーが集まり、あらかじめ決められた4つのテーマについて、尾賀亀全体のレベルを底上げするために活動するプロジェクトの事です。テーマごとに、だいたい5~6人で構成されたプロジェクトチームが4つ作られました。
3ヵ月に一度メンバーが集まって議論し、年に一度は成果報告会もあります。

4つのテーマは
☆ お客様満足度向上(お客様の満足度を高める)
☆ デジタルシフト(尾賀亀のデジタル対応を推進する)
☆「社内活性化」(新年会、社員旅行を含めた社内イベントの活性化)
☆「環境整備」(5S、クレンリネスの強化)
になります。


9月には各プロジェクトのリーダーが立候補で決まり、メンバーも選出され、それぞれ第1回目のプロジェクト会議も行われました。
会議の様子を写真に撮りましたが、みんな真剣です!各テーマともに活発な意見が出て、早速具体的な行動も始まっています。

ちなみに、プロジェクトの一環で、尾賀亀の公式インスタグラムが開設されています!
お得な情報もありますので、ぜひ、いいね&フォローをお願いいたします♪
尾賀亀公式インスタグラム



今後どのようにプロジェクトの活動が広がっていくのか、非常に楽しみでもあります。その様子はまたこちらでもご報告いたします。




関連記事