TOP|尾賀亀ブログ|会社案内の撮影をしました!
2019-12-13 13:12
日常
会社案内の撮影をしました!
今回は経営管理部から、先日行った会社案内の撮影の様子をレポートします。

現在、尾賀亀では新しい会社案内の製作が進んでおり、会社案内に利用する写真や動画の撮影が行われました。

撮影には従業員・撮影スタッフ含めて多くの方が関わります。
当日は一日で効率よく作業を終わらせるため、朝から晩までギュッと予定を詰め込んで過密スケジュールでの進行となりました。



午前中は現場SSに移動して、現場で仕事風景の撮影
2020年からENEOSの制服が一新されるため、特別に新制服をレンタルしての撮影でスタッフのテンションも上がります。



午後は本社に戻って、社長や従業員の動画撮影と取材。
取材はかなり盛り上がって長時間の撮影となりました。
また本社勤務の従業員も撮影、撮影スタッフの方も細かいこだわりがあり、従業員によっては何テイクも繰り返し撮影するといった場面もありました。

夕方は社長と従業員の少人数の定期飲み会、通称「社長飯」の撮影。


居酒屋までスタッフの方に同行いただき、飲み会の様子の動画や写真を撮り一日の撮影はすべて終了!
撮影に関わった皆様、本当にお疲れ様でした。

現在、会社案内の製作は入稿に向けて最終の校正をする大詰めの段階です。
また完成した際にはブログでもお披露目させていただきます!

以上、経営管理部からお届けしました。




関連記事