TOP|尾賀亀ブログ|令和2年新年会を執り行いました!
2020-01-17 15:01
イベント・研修
令和2年新年会を執り行いました!
今回は先日行われた新年会の様子をお届けします!

オープニングは恒例となったムービーからスタート。
今回はお付き合いのある業者様のご厚意で製作いただいた新年会用特別動画!・・・のはずが機器のトラブルで音声がほとんど聞こえないという残念な結果に。
(動画の本編はWEB上でも公開予定ですのでお楽しみに!)




続いて昨年就任した新社長からのお話。
社長就任式で発表された新たな取り組みの進捗や、今後の取組についてお話がありました。

尾賀亀のホールディングス設立や、社内横断プロジェクト・5基の太陽光発電所の稼働開始、新しいパンフレット・動画の製作などなど、盛りだくさんの内容でした。

その後、
○各部署より上期の振り返りと、下期の取り組みについて報告。
○永年勤続表彰&特別賞の授与
とありました。永年勤続表彰は今回、25年の方が3名いました。
特別賞は元売会社であるJXTGエネルギー主催のSSサービスコンテスト大阪第2支店大会で
第一位という輝かしい結果を残したスタッフに授与されました。

第2部は場所を移動して懇親会。
恒例となった新入社員の挨拶や、豪華景品付きのけん玉大会などがありました。

写真は会長とのけん玉対決で、忖度することなく見事に勝利した部長の様子。
満面の笑みでガッツポーズです。



今回も楽しい内容であっというまの新年会でした!
2020年も元気にがんばります!




関連記事