TOP|尾賀亀ブログ|エス・アイ・オー・ジャパンの紹介
2019-06-07 13:06
部署・店舗紹介
エス・アイ・オー・ジャパンの紹介
今週は経営管理部からお届けします。

今回は尾賀亀の子会社であるエスアイオージャパンを紹介します!

エスアイオージャパンは主に非常食・保存食を取り扱う会社で、2015年にM&Aにて尾賀亀の小会社となりました。
元々は大阪に拠点を構えていたのですが、現在は滋賀県の尾賀亀本社のオフィスの一角に拠点を移して活動しています。また、東京にも営業拠点として事務所があります。

写真はスタッフのM君。
エスアイオージャパンの営業メンバーとして官公庁や一般企業・教育機関などへの営業の他、商品の輸入・梱包・出荷など幅広い業務を担っています。
以前のブログでも取り上げましたが、個人売上において前年比232%の驚異的実績を挙げた営業の猛者です!

こちらは梱包作業の様子、繁忙期にはアルバイトも増員して膨大な量の梱包・出荷作業をこなします。


最後にちょっと宣伝です。
エスアイオージャパンの主力商品である非常食セットは賞味期限が10年~最大25年と、一般的な非常食と比較して長期間の保存が可能でコストパーフォーマンスに優れています。
Amazonでも販売していますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

【10年長期保存】アルパインエア 3日間食料セット (非常食 3人用/27食 10年保存 )



以上、経営管理部からお届けしました。




関連記事