- 日常
Withコロナにおける感染対策
こんにちは。経営管理部です。
先日のプロ野球のドラフト会議がリモート形式で実施されていましたね。
「withコロナ」時代に対応するために
DX推進は欠かせないものになったと改めて感じましたが
尾賀亀でもオンラインの活用が一気に進みました。
WEB会議システムの利用が当たり前になりつつありますが
コミュニケーションが完全にデジタル化したということではなく
オフラインでのコミュニケーションも感染対策をしながら必要に応じて行っています。
特にサービスステーションでは、
多くのお客様が給油の為にご来店くださっているので
除菌作業を2時間毎に実施するなどの対策を講じている他に、
先日、光触媒コーティングを施しました。
コーティングを施工した場所は、抗菌化され半永久的にウィルスの増殖を防ぐことができる為、
サービスステーションの給油ノズルや休憩室内だけではなく、本社の出入り口や会議室にもコーティングをしていただきました。
今後もお客様や社員の安全を守り、より安心してお客様にご利用いただけることを第一に考えながら
サービスをお届けしてまいります。