- イベント・研修
新卒メンバー対象のフォロー研修を実施しました!
今週は経営管理部よりお届けします。
尾賀亀では毎月1回、新卒入社のメンバーを対象に商品知識を学ぶためのフォロー研修を実施しています。
商品知識の習得ももちろんですが、バラバラの店舗で働くことになる同期メンバーの交流も大きな目的です。
{image:2:l}
研修のテーマは尾賀亀で提供する車のリペア(キズ・ヘコミの修復)サービスについて。
現場で働くリペアサービス店舗の社員が講師となり
サービスの概要から見積方法、予約受付・納車の流れ、営業アプローチまでをミッチリ講義します。
{image:3:l}
講義の後半は学んだ内容をもとに、さっそくセールストークのロールプレイング。
お客様にわかりやすい商品説明を行うため、慣れないながらも積極的に取り組みました。