TOP|尾賀亀ブログ|尾賀亀KeePerセールストーク&技術コンテストを開催しました!
2020-10-28 14:10
イベント・研修
尾賀亀KeePerセールストーク&技術コンテストを開催しました!
こんにちは!TCS事業部よりブログをお届けします。
先日、『尾賀亀KeePerセールストーク/技術コンテスト』を開催しましたので、その様子を少しご紹介したいと思います。

KeePerとはコーティング洗車の事ですが、このコンテストは、キーパーコーティングをお客様にお勧めするためのセールストークと、コーティングの施工技術を社内の各店舗から選ばれた14名で競いあいます。

今回は、KeePerラボ彦根店様にご協力いただき、コンテスト会場の提供と、施工技術部門の審査もしていただきました。

日頃の成果を出し切るまで!とはいうものの、やはり審査員の前ではみんな緊張の面持ちでした…!

セールストーク部門では、同じ商品をお勧めするのでも、お客様のライフスタイルや車種などによってもお勧めする内容も変わります。話し方ひとつで印象も大きく変わってしまうことがあるので、改めてセールストークの腕を磨くことの重要性を実感しました。



厳正なる審査の結果、技術部門は
1位:栗東工業団地店
2位:エネジェット八日市店

セールストーク部門は
1位:エネジェットニュー長浜店
2位:栗東工業団地店

からそれぞれ選ばれました。各店舗に立ち寄られた際には、ぜひお声掛けいただけると嬉しいです!

これからも、お客様に喜んでいただけるようなご提案ができるよう、従業員一同技術に磨きをかけていきたいと思います!




関連記事