TOP|尾賀亀ブログ|Keeper技術コンテスト&引き渡しトーク研究会を実施しました
2021-07-28 10:07
イベント・研修
Keeper技術コンテスト&引き渡しトーク研究会を実施しました
先日、彦根キーパーラボ店様に全面協力の上、Keeper技術コンテスト&引き渡しトーク研究会を実施しました。

技術コンテストでは、実際に車にクリスタルキーパーの施工をして、その仕上がりや作業行程を採点してもらい、上位を競いました。今回は、それぞれの今の技術がどれくらいのレベルにあるのかを知るためにも、通常よりも高めの入賞ラインを定めました。

時間以内にできているか、水滴の拭き残しはないか…など、通常であれば見逃されるような所もしっかりチェックされます。
厳しい採点をくぐり抜け、上位5名のうち、2名が入賞ラインをクリアしました!

また、トーク研究会は、競技ではなくロールプレイングでお客様役を相手にトークを繰り広げ、お客様へ引き渡す際のベストトークを参加者全員で模索していきました。


お客様に伝わりやすい言い回し、トーク内容など細かい所まで話し合っていきました。

技術はもちろんのこと、商品説明やお客様の疑問にすぐにお答えできるトーク力、満足していただくには、どちらも必要不可欠です。

尾賀亀では、こういったコンテストや研修などで、より高レベルな商品をお客様に提供してご満足いただけるよう、日々勉強しております!




関連記事